テクニカル・サービス公開講座【全3コース】

・顧客接点のサービス品質が、ビジネスを決める!
・一歩秀でた「テクニカル・サービス」が・・・、
 一味違う「保守・メンテ」が・・・、 数字を作る!

閉塞感漂う日本、今回の政権交代で期待は高まっているものの、ビジネス環境は依然として厳しく、それぞれの企業においては、文字通り生き残りをかけた競争が展開されております。マクロに見れば、国内の基本的な問題は、「人口が減る、しかも高齢化が進む」ということです。購買層が縮み、マーケットが縮小する・・・。

しかしミクロに見れば、自社は生き残り、成長して行かねばなりません。マーケットが縮小し売れない時代の問題は、”いかにして売るか”ではなく、”いかにして、お客さまから選ばれるか”です。その最大の要因が「顧客との接点品質」。保守・サービスであり、テクリカル・サービスです。

“環境の変化に対する正しい適応”を成長と言います。サービスを再定義し、サービスマンの仕事をもっともっとお客さまに近づけ、選ばれる品質にしませんか。サービスマン、実は営業マンなのです。

「テクニカル・サービス公開講座」を3回シリーズで実施いたします。3回通してのご参加をお勧めしますが、各回単独でのご参加も可能です。皆様のご参加をお待ちしております。

ラーニング・システムズ株式会社
代表取締役社長 高原 要次


ビジネスパートナー

第1回「ヒューマン・コミュニケーション」スキル コース

日時 5月23日(木)9:30~17:30
場所 ラーニング・システムズ(株)セミナールーム
内容 ・顧客満足とテクニカルサービス
・コアサービスと周辺サービス
・パーソナル・スタイル
・4つのニーズ
・すべきこと、してはならないこと
参加費 25,000円/1名

第2回「セールス・コミュニケーション」スキル コース

日時 6月20日(木)9:30~17:30
場所 ラーニング・システムズ(株)セミナールーム
内容 ・セールスプロセス
・「信頼の確立」スキル、「問題の共有」スキル
 「提案の説明」スキル、「不安の解消」スキル
・期待を上回る価値の提供
・セールスプラン 
参加費 25,000円/1名

第3回「EQ能力向上」コース

日時 7月18日(木)9:30~17:30
場所 ラーニング・システムズ(株)セミナールーム
内容 ・EQとは
・EQ能力とビジネス能力
・自己対応能力、他社対応能力
・社会性、精神性
・EQ能力向上プラン
参加費 30,000円/1名(含むEQ調査費)
*事前に、EQ調査を実施

お申込方法

下記のFAX申込書に必要事項をご記入の上送信いただくか、もしくはホームページから直接お申し込み下さい。
申込書受領後、御申込確認のご連絡をさせていただきます。

≫第1回FAXお申込用紙はこちら(PDFデータ)
≫第2回FAXお申込用紙はこちら(PDFデータ)
≫第3回FAXお申込用紙はこちら(PDFデータ)

≫お申込フォームはこちら

お申込み締切日

第1回:2013年5月13日(月)
第2回:2013年6月10日(月)
第3回:2013年6月10日(月)

お支払いについて

セミナー終了後、請求書をお送りいたしますので、弊社銀行口座へお振り込み下さい。

お問合せ

ラーニング・システムズ株式会社
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル10階
TEL:092-414-1911 (担当:原口)
E-MAIL:learning@learning.co.jp